どれ一つ不自由なくよくしてくれる

マッサージを受けていない方はいらっしゃいますが、受けていない方はいらっしゃいませんよね?



マッサージはストレス解消、疲労回復、筋肉痛だけに良いものではない。



リンパ腺を刺激し血液の循環を助ける血液の塊を解消してくれる。



体内に蓄積した老廃物や毒素を除去してニキビを減らすのに良いという。



ここが新郎がマッサージショップを探していると言ってくれた所です。



ここはマネージャーが家に来る タイマッサージです。



会社のマネージャーさんが連絡先を教えてくれて私が一番好きなタイマッサージで紹介してくれた。



よく知られているホームタイだが、강남건마 マネージャーが丁寧で几帳面なので、1ヵ月に1、2回必ずもらう。






このマッサージラブホムタイは専門的で組織的なだけでなく



タイの有名マッサージ店で一定期間以上勤務した管理人たちがマッサージを行っている。



だから彼が自分を悪化させるほど十分よくないのかよく分からない.



彼は心配なく信頼できる所だ」と話した。



そのことについてはあまり考えなかった. その人の電話番号しかありません。



関心があればマッサージを受けなさいと言いました。



タイのマッサージに不慣れだったけど気になって連絡しました。



初めてなので質問をたくさんしました。



彼女は甘美な声で最後まで私を案内してくれた.



新郎と一緒に受ける予定なのでカップル予約をしました。






私たちは週末に予約をしました。



ソウル、京畿道、30分か1時間前に。



連絡してもすぐに訪問できるそうです。



時間にこだわらず歌えるのでとても楽でいいです。



予約当日、若いマッサージマネージャー2人が来た。



始める前に二時間の間アロママッサージを受けました。



マッサージショップみたいに 飾って持ってきたんですか? 彼は同じタバコを吸い,穏やかな音楽を演奏した.








アロマオイルは同じだったが、香草の香りが強くなく快適だった。



私の家がタイの高級なタイマッサージ店になるのは、不思議な経験です。



夜に明かりをつけたはずなのに、昼だから残念だった。



たまにマッサージ室では口数が多くて体の刺激に集中することができません。



私たちは無駄な話をしないで平和な音楽を聞きます。



受け取る人は各々の刺激的な部分に焦点を当てて変化を感じる。



マネージャーも「手先にもっと集中して詳しく練習すれば満足度は高まるだろう」と話した。






アロマオイルを塗った後、やさしくマッサージします。 全身がときめきます。



あなたが多大に努力している他のマッサージとは異なります。



マネージャーの手が通り過ぎる度に筋肉と肌にかすかな刺激になって抵抗感がなく、とてもすがすがしい。



肩がきつすぎるのは分かっていましたが、思ったよりうまくいかなかったようです。



これで解決した方が効果的だと思う」と言って、小さな道具を取り出して関心を傾けた。



広い部位は指ではなく、肘、膝、全身だ。



几帳面さと真心が感じられて感動です。






隣でマッサージを受けていた新郎がいびきをかいて寝入りました。



僕は恥ずかしいから、 マネージャーに申し訳ないと言ったんだ

댓글 달기

이메일 주소는 공개되지 않습니다. 필수 항목은 *(으)로 표시합니다