全身ケアを受ける時もどんなに気持ちよかったのか

仕事でたまったストレスは友達と
おしゃべりをしたり遊びながら簡単に
ほぐせるけど、体に溜まった疲れは寝たり
ストレッチングするだけでは足りないようです。
それで僕は疲れたら
水踰駅のマッサージを受けに行くんですが。
専門家から直接管理を受けたら、
体全体が一層すっきりしました」


강남안마 今回は、僕がいつも行ってた美容室じゃなくて
フットケアを専門とするという
ザ·フットショップに一度行ってみました。
やっぱり管理を久しぶりに
もらいに行くだけ、どうせなら疲れを
確実に解いてくれる場所を望んだのに。
ここが本当に涼しく
よくしてくれると噂になったんですよ。


コスパがいいことでも有名だが、
22,000ウォンだけでケアとフットスパ
そしてサービスで温かいお茶と瞑想まで
充実したプログラムに参加することができます。
実は私は実力のある水踰駅マッサージは
一様に価格帯が負担になると思ったのに
ここを見るとそんなこともないですね。


店舗は地下鉄4号線に乗って
水踰駅3番出口で降りたら、すぐに
出てくるホンスンビル5階に位置しています。
もし車でお越しになるなら駐車も可能です。


5階に上がるとすぐ入口が出てきたが、
ガラスドアの隙間から見える
インテリアが見えたんです。
最近はヒーリングするためにケアを
もらいに行く時くらい、 僕もインテリアを
よく言うけど、ここはフリをしても
高級に見えたのでとても満足しました。


水踰駅マッサージ売り場の中に入ると、単純に
高級なだけではなく
異国的なスタイルでもあってよかったんですが
中国伝統マッサージ専門店だからか、
紅灯のように中国の感じがする
飾りがたくさん見えて、まるで
海外旅行にでも来たような気分でしたね。


私がしばらく周りを見回している間、
職員の皆さんは僕がまさに
入れるように準備してくれました。
おかげさまで長く待たなくてもいいので
どんなに楽だったか分かりません。
案内してくれる時も本当に優しくて親切に
してくださったからもっと記憶に残っています。


ここは席を移すたびに
インテリアのテーマが少しずつ変わる上に、
雰囲気を生かすために装飾の一つ一つにも
本当に力を入れてくださって、
見物する楽しさがありました。
なので見て回りながら
「目がとても楽しかったんです。


私はグラスや器を集めておいた空間が
特に印象深かったが、華やかな模様が
入ったティーカップやきれいでありながらも
趣のあるグラスが一堂に集まっていました。
私も普段きれいな器を
集めるのが好きなのに、 これをこんなにかっこよく
飾れるとは思いませんでした。


ここで受ける授乳駅マッサージは、
部分管理はもちろん、スポーツ、アロマなど
色々ありますね。
一つだけもらいたい人たちのために
様々なコースが入った
スペシャルケアも用意されているので
私も悩む必要がなかったようです。


リラックスできる服に着替えるために
脱衣室に入ったら、他の人の
痕跡が見られないほど
きれいにしてくださったので満足しましたが
おかげで快適に使うことができました。


ロッカーの前には妊婦は管理を
受けられない、または本人の体調を
必ずテラピストに言ってほしいという
顧客案内文が貼ってありました。
重要な事項なのに知らない方が多いだけに
わざと見やすい位置に貼っておいたようです。


ガウンのサイズが
十分だという点も、良かったです。
どうにも私に合わない
服を着て、マッサージをしてもらったら
不便なことはないけど、 幸いにも今回は
ぴったりのものを見つけて着ることができてよかったです。


財布やアクセサリーなどの貴重品は
カウンターで預ければ安全に保管してくれますが
そうでないものもロッカーに入れておくと
失くすことがなかったんです。
別々にロックすることができたんです。


個人的に僕は水踰駅マッサージが
お客様が少しでも気楽に
利用できるように気を使ったというのが
感じられて本当に満足しましたが。
どんなによくできている所でも
利用していると不便な点が生じるものだが、
今回は、そういうのが全くなかったんです。


おかげでフットスパを受けた時も
気持ちよく受け取ることができました。
ここにいる間は本当に贅沢だという思いが
頭から離れなかったようです。


フットスパを受ける時は足浴剤を
追加で入れられたんですが
入れたら水が青く染まってました。
しかも単純に色が変わっただけじゃなくて
いい香りも一緒に漂ってきました。


暖かいお湯に足を浸しているから
その間仕事でたまった疲れが
全て蒸発するような気分でしたね。
インテリアがとても高級だからか
ヒーリングもしっかりしました。
おまけに車を持ってきてくれたりもして
飲みながら受けることもできました。


フットスパで体をある程度ほぐしたら
部屋に入って管理を受けることができるが…
静かに心地よく受けやすいように
よくできてました。


僕は一番先に、水踰駅マッサージで 足のケアを受けたんですけど
やはり韓国no.1フットケア専門ショップだね。
歌われる理由があるんだなと思いました。
そうでなくても最近靴を履けるような
仕事が多くて足がちょっと痛かったんだけど
スタッフさんが足に凝った筋肉を
とてもすっきりさせてくれました。


たった今足浴を受けてきただけ
もっと上手くいったと思います。
元々、こういうものをもらう時は 体の緊張を
抜いておいた方が、 固まったものをほぐす時にもっと
うまくいく分だけリラックスが重要でしょう。
でもここは自然に
リラックスできる環境が整えられ、
あったから、疲れを取るのに ちょうどよかったと思います。



全身ケアを受ける時もどんなに気持ちよかったのか
僕が今まで受けたマッサージの中で一番
よくしてくださったと言っても過言ではありませんでした。
まんべんなく解いてくれるから
全身で受けてよかったという気がしましたね。


全部貰って起きたら疲れとかは
跡形もなく消えていたそうです。
私は今度も仕事をして疲れたら
必ず水踰駅のマッサージを受けに来ようと思います。
こんなによくしてくれる所なら もらうたびに
気持ちよく利用できるようですよ。

댓글 달기

이메일 주소는 공개되지 않습니다. 필수 항목은 *(으)로 표시합니다