かなり風変わりな雰囲気とインテリア

君と僕が何かを食べるなら

私が美味しく食べたという噂があるかなと思って。

ポッサム食べたい!

ついに チュンガネポチャ 計画を 立てた!!!

久しぶりに同じ席に立ちました。

そうですね、人気があってよく知られた店です。

そうだと思いましたが、ここまで来たのではありません。

私は初めて訪れます。

お酒を飲みに来たに違いないです。

客が多かった。

店内に入ると、店内が感じられる。

たまにこういう雰囲気で食べるのは…

ユニークで面白いと思う!

ストーブが中央にあって、全然寒くなかったです。

店内に屋台があります。

外に本物のプラスチックカートがあります。

外にあるプラスチックカートで食べられます。

店内に入ってもカートの雰囲気はこうです。

中はそのままなので食べやすいです。

プラスチックカートを食べたら、 すごく寒いと思います!

多彩なメニューが見える!

種類がとても多いです。

牡蠣ポッサムを食べに来ました。

牡蠣ポッサムと素麺まで頼んだよ!

ガスレンジにのせるや否や、彼らは”うわー”と叫びました。

聖地局!基本スープをください。

ソンジが苦手な方々、すみません。

私はそれを以前考えたことがない.

それは非常に大きくて強い。 君はそれをぶつ切りにして食べた.

私はスープが軽くてよかった. ははは

それがあなたが私に野菜をたくさんくれる値段です。

本当に甘い歌です。

正直、강남풀싸롱 写真がとても楽しみで。

実際に見たらもっと驚きます。

量は私が思ったより大きく、生命力がある。

私はポッサムを見て開いた口が塞がらなかった。

そんなこと言ってどうするの?

本当に美味しく食べました。

サンチュサムにカキ、大根サラダ、ボッサム。

アミの塩辛、コチュジャンを何でも入れてください。

最後にコショウとニンニクを入れる。

大きい器に包んで口に入れてください。

彼女は量が多い。 多すぎます。

2人で食べたんだけど、 3人で食べてもいいと思います。

私が思ったより方向がもっと強かったです。

私は生牡蠣をあまり食べないからそう感じているみたい!

とにかく、すべてのメニューは新鮮で新鮮でした。

一緒に注文したカップヌードルはこちらにあります。

カタクチイワシのスープだから、 濃くて辛かった。

話していると、じめじめしても おいしいそうです。

私は出汁の作り方を本当に学びたいです。

麺も本当においしいです!

とにかく、とてもよく食べて お腹いっぱい食べました。

昔から有名な食堂です。

ただ気になって聞いてみただけだよ、知っての通り、有名じゃないといけない。

料理のビジュアルとお店の雰囲気。

程よい量の酒とおいしい食べ物

素晴らしい組み合わせですね。お会いできてとても嬉しかったです

댓글 달기

이메일 주소는 공개되지 않습니다. 필수 항목은 *(으)로 표시합니다